記憶にない

記憶にありません

ひなフェス ウェブ飲み

金曜

 

記憶なし

 

 

土曜

 

ひなフェス2022に行ってきましたよ!!!!

夜勤明けでかなりよぼよぼでしたが楽しかったです!!!!

レポ書いてたんですけど下書きが消えたのでもういいです。要点だけ。

 

Dブロック真ん中だったので全部のステージ均等に見える席でよかった!パイプ椅子だったのでおしりは爆発してしまいました……

アンジュルム!!!!!新曲全部よくないですか??????特に『愛すべきべきHuman life』のイントロ流れてみんながわちゃわちゃしてるところでなんか涙がこみ上げて来ちゃったんですよね……あと誰も卒業者のいない『友よ』……いや……森戸さんと稲葉さん……

 

OCHA NORMAの『恋のクラウチングスタート』めっちゃいい曲よな〜この花道ステージをぴったりすぎ!

突然キティさんが登場したの笑っちゃった……キティさん頭のてっぺんから声出てるしなんかスクショし甲斐のある歌詞の曲だったわね……

 

つばきファクトリー、やっと新メン観れたけどやっぱり河西さんの声良すぎる。オーディション担当した人この声聴いたとき「これは…っ!」ってガタッってなったでしょ。

 

モーニング娘。'22、新曲のタイトルと曲調が想像と乖離しまくってて位置エネルギーで発電できそう(????)。フルートいいよね〜〜〜〜フルート入ってる曲好きになりがちなのよね〜〜〜〜〜〜

 

入江さん江端さんちゃんと意識して聴けたけどこんな声も出せるんだ〜!

稲葉さん最後のひなフェスでシャッフル当選おめでとうございます!!!江口さんとの身長差!!

豫風さんは普通にうますぎて途中から安心感すらあった。

 

BEYOOOOONDS、新曲良(よ)……全員の長所全部""理解""ってるって感じ。全員不安のないパフォーマンス。すごすぎんか??箱推しだけど小林萌花さんのメンカラ振ってたので花道をひとりで歩いてるの観てブチあがっちゃった……

 

Juice=Juice、最近はメンバーの入れ替わりが激しめだからこそ今後にも大きく期待できそうなパフォーマンス!!fiesta聴けてよかった〜〜〜〜〜〜〜〜!

 

スマ曲とつばきの相性〜〜〜〜〜〜

赤いイヤホン、モーニングがやるんだ!!!!イントロ流れたとき周りからヒェって声漏れてた。

Juiceの限モ、それだけ待機

 

すばらすばら🌹な2時間半でした

 

 

日曜

 

久しぶりにウェブ飲み。

自分が携わったことが結果として出てワァ〜〜〜〜〜〜〜!となりました。ウレシーーッッ!!!!

 

 

月曜

 

12時間くらい寝てた