記憶にない

記憶にありません

気圧 耐性

ジムは相変わらずおやすみ。

ラーメン食いに行ったけど味薄かったな。帰りに雨が降り出して低気圧+ハイカーボで後半ずっと眠かった。

気圧病、自分にはないと思ってたけど異様に眠くなるなんてね。いままでずっとそうだったのか、最近急になったのか。

 

整骨院。今日も元気に高圧電流。痛み耐性が高いのでマックスに近い出力だったらしい。そんなの身体に流して大丈夫なの?????

耐性が高いだけで普通にめちゃくちゃ痛い。最悪!

 

夫の御母堂にいただいた稲庭うどん、これ高級なやつでは……。おいし〜〜〜〜〜〜〜い!

きのこを豚バラで巻いたもの。今日不思議な食卓だな。色味がない。