記憶にない

記憶にありません

しばらく休む カレーだよ

アーはいはいと請け負った仕事で巻き込み事故に遭って夜中までかかった。全然無理。そういう仕事の仕方やめたほうがいいです。

 

ジム。腕肩。肩峰はもう痛くないので安心。夜中のジムに一人だけいた人と種目が被ってしまい予定にないケーブルプレスなどをやる。

肩峰は治ったが前腕は痛いまま。さすがに重量さげた。ジムしばらく休むか……うーむ。

 

整骨院。ジムって休んだ方がいいですかね、と聞いたら治したいなら……と答えられた。治したいですね。鍼打つ。

 

カレーだよ!!!圧力鍋を頂いてから豚バラブロックを軽率に使用することができます。実家のカレーは豚バラブロックだったな。

圧力鍋だと途中で灰汁や脂を掬えないので蓋開けたら引くほど脂の層があって泣きながら掬った。

人参があまり好きではないけどカレーには入れたいと思いあぐねいた結果摺り下ろして入れた。びっくりするほどどろどろに。なるほど。味は良いです。ローリエほしいな。