記憶にない

記憶にありません

どういうこと??? どうなってるの????

特になにもありません。なにもないほうがいいですね。今週で仕事納め。最後のピークを乗り越えていかねば。

客先からガラケーで撮ったような写真が届いてしまい、パイプ椅子をリングに叩きつけて威嚇するなどした。どういうこと???

 

整骨院。ジムに行かなくなってからかなりいい感じになってきている。オーバーユースだったんだろうな。筋肉減ってるだろうなぁ。いや、ていうか週5〜6行ってる人の関節どうなってるの????

いやしかし今日は混んでた。2時間かかった……。診察台の上で半分寝てた。

 

鍋。カセットコンロ出しました。鶏だしの鍋キューブ、鶏肉、白菜、きのこ、ねぎ。

昨日煮て剰った南瓜。冬至ですもんね。