記憶にない

記憶にありません

ハッピー 天ぷら

仕事は佳境って感じ。明日から最後の祭、終わったらハッピーホリデーだわね。

 

ジムに行かなくなると家の鍵を忘れやすくなる。家に夫がいるので開けてもらえるけど。

そもそも今日は巡りが悪いというか、ハナマサの最寄り駅を乗り過ごしひと駅戻る羽目になるし、帰りも違うホームで待ってしまって10分以上ロスしてしまったし、家についたら鍵忘れてること気がつくし、鍵を入れているポケットのファスナーが全開になっていてもしかしたら落とした?と不安だった。

夫は寝ていたので時間を潰すためにうろうろしてたら海老の天ぷらの遊具(海老の天ぷらの遊具?????)を見つけたのでよかった。

 

ハナマサに刺身20%オフで売ってたので買ってしまった。引越前は買えなかったからなぁ。

豚肉と卵とにんにくの芽のオイスターソース炒め、一日早い南瓜の甘煮、もち麦なめこの味噌汁。