記憶にない

記憶にありません

背脂 なんなの

ジムサボってラーメンを食いにいきました。おしまいです。しかも背脂チャッチャ系……減量の反動だろうか?

自転車じゃないとややツラい距離にあるのでレンタサイクル乗ったけど指が寒さでちぎれ飛ぶかと思った。気がついたら寒くなっていた。前に自転車に乗ったのは夏だった。

 

頂き物の缶明太子でパスタを作った。特になにも入れなくてもおいしい。小松菜と刻んだにんにくだけいれた。

鶏肉とほうれん草と玉ねぎを焼いたやつ。ハナマサプラスの鶏肉成型した?ってくらい四角くて切り分け易かったな。剰った玉ねぎとわかめの味噌汁。

 

糖質を摂取しすぎたからか眠くなってしまった。あつ森の途中で寝落ちしてしまって、起きて見てみたら喫茶店から出る直前のところで止まってた。

たいへいたの家をリフォームして翌日になったのでどんな具合か見にいこうと思ったのにずっと屋外にいる。なんなの。