記憶にない

記憶にありません

露出 大学生

繁忙期ですので月曜も出勤。普段やらない仕事をやったら疲れてしまった。

 

ジム。胸背。なんか露出度の高い大学生(ウェアに大学名が書いてあった)ばかりで泣いてしまった。ごめんね……おじさんが混ざり込んで……。

デクラインベンチがないならシットアップベンチでいいんでは?と思ってダンベルフライ。背の部分が広くてあんまり肘を降ろせないけど下部にはしっかり入るっぽいな。

ただし大学生になんだこいつって思われていた。

 

音声コミュニケーションをしてて教えてもらったレシピの味付けだけ抜き出して作った味噌バター鍋。

道の駅で買った味噌だったのもあっておいしかった。レシピの提示するおいしさではありませんが……。白菜、きのこ、豚肉、ねぎ。