記憶にない

記憶にありません

クリーンな女 勢いよく

正規ルートで来なかった依頼、だいたい断ってしまう。ごめんね、私、クリーンな女だから……。(事前に相談してくれ)

 

ジム。脚腹。エクステンションとカール。なんか久しぶりにやったな。丁寧に。

先週の脚腹、1ヶ月ぶりともあって1週間筋肉痛が続いてつらかった。

 

整骨院。先生の声がガッスガスすぎてなにを言ってるのか聞き取れなかった。引くほど痛かった。肩甲挙筋辺り傷めてるのでそこもお願いした。

 

おろしポン酢のなにかが食べたかったので鶏肉に片栗粉はたいて揚げ焼きに。なすと椎茸も。ポン酢はもっと勢いよくかけたほうがよい。日和るとパンチがなくなる。

ブロッコリー茹でたの、もち麦、玉ねぎとわかめの味噌汁。

 

蔓防が出るので明日以降の食事どうしようか悩む。夜勤従事者のつらいところです。