記憶にない

記憶にありません

面白い 演歌

金曜

 

早めの時間からスペースをやってしまい、記憶はなくなりジムに行く体力も尽きてしまった。食事にも行ってない。なにやってんだ!!!

 

終業後にジム。胸背。2種目ずつ。胸はフライ、背中は僧帽筋。胸の成長ずっと伸び悩んでるな。休んでたぶんに期待しつつ。

 

鍋。今週カレー、カレー、鍋と手を抜きに抜きまくったようなメニューになってしまったな。いや、案外手間でしたが……。

水餃子入れた。面白い味だった。酒も飲んだ。

 

 

土曜

 

脚と腹筋の筋肉痛がひどすぎて一日中横たわっていた。

夜起きてバーミヤンに行って酒を飲んだ。

 

 

日曜

 

出かける用事があったけど、不慮の事態でなくなってしまったので煙草を吸いに近所の喫茶店に行ったら満席だった。もう1軒喫茶店あったので入ったら加熱式しか吸えなかった。なにしに来たんだ。

 

行ってみたかった居酒屋に入った。よかった。また行く。

ニュースでは噴火の様子が、スピーカーからは演歌がずっと流れていた。