記憶にない

記憶にありません

よかった やっちゃった

イヤな予感は寝たら治った。よかった。

音声コミュニケーションでイヤな予感がするんですよと言っていたので大丈夫でしたと言ったらそのまま音声コミュニケーションが始まった。

 

ジム。腕肩。二頭メイン。二頭、肩側の腱が長いのではという疑惑を持っている。だからどうだって話ですが……。

時間が微妙なので3種目で切り上げちゃうけど、10回2セットでもいいからもう1種目やったほうがいい気がしてきた。

 

帰ってきて寝てしまった。やっちゃった。

起きて急いでごはん作った。豚肉と大根と小松菜のさっと煮。豚肉を白だしでさっと煮たら皿にあげたほうが柔らかく仕上がっていい。

ブロッコリー茹でたのに生姜醤油、もち麦、しめじとねぎの味噌汁。