記憶にない

記憶にありません

積雪 もみくちゃ

都心の積雪は1cm程度でしょうと朝の予報を見て眠った。夜起きたら外が真っ白く明るかった。なんでよ!!!!!!!!!!

仕事初めでしたがなんというか幸先が悪いのか。

 

ジム。約3週間ぶり。半分くらいの重量でダンベルフライとケーブル。半分でもなんだかガクガクになってしまったな。身体ってどうやって動かすんだっけ。

 

会社の警備がかからなくて2時間閉じ込められる。警備会社の方が来てくれて帰れたけど結局原因なんだかわからないと明日も同じ目に遭うのでは。幸先〜〜〜!

 

整骨院でもみくちゃにされたあとに鍋。濃厚白湯。もう全部やる気なくて適当に済ませた。